ブレイブルー、マジック:ザ・ギャザリングを中心とした、対戦格闘ゲームやカードゲームに関するお話をするブログ。
イベントの告知、カードやデッキ考察等などあれこれ掲載していきます。

2022年9月20日火曜日

第2ブログ開設することになりました。 │ 日々雑感

event_note9月 20, 2022 editBy narumi forumNo comments

映画ブログ『#鳴海の一人でキネマ』をスタートしてから気づけば数年。

格ゲーと小説の話もごっちゃにしていたし、それなら切り離していいかぁと思ってから何も動いていなかった鳴海がようやく動き出したアレです。

これからは大会の告知はこちらで全て進行していったり、攻略についてもこちらに詰めこむ。

その方が個人的な管理の観点、ご覧になられる人からしても「別に鳴海の映画レビュー興味ねぇし」っていう人にとってもいいかと思ったのでちょうどいい棚卸しだと思って下さい。

この第2ブログができたことによって、より一層格ゲー(ブレイブルー中心ですが)を盛り上げるきっかけを自身に意識付けすることができると思いますので、お知り合いの皆様、引き続き何卒よろしくお願いいたします。


鳴海悠一

0 comments:

コメントを投稿